とりあえずひと段落しました
先日、我が家のお教室のコンクール予選ラッシュがひと段落しました。 緊張の連続も終りました。あ~、忙しかった
この1ヶ月をパラパラッと振り返る・・・
ピアノソロに磨きをかけよう、自分の音楽を見つけようと、ベーテン、ピティナにトライした生徒さん方。直前の頑張りは素晴らしかったです。でも、大変なのはここから次の本選に向けて、さらに頑張っていきましょう。
また、先日のjetミュージックステージではアンサンブル部門の4人が惜しくも銀賞 これは、悔しい気持ちでいっぱいの銀賞なのですが、深く考える部分も多かったです。すぐにまた前みたいな気持ちにはなれないかもしれませんが、決してここで折れてしまってほしくないです。全員の心も一つになった、素晴らしい演奏だったと思います
今年も皆さん、自分の目標に向かってよく頑張ってくれました。こんな皆さんの日々の成長振りを感じさせてもらえることは、私にとっても大きな喜びであり、保護者の皆様から教わることもとても多く、ありがたく思っております。
まだまだここからも心熱~い季節が続きます。どうぞよろしくお願いいたします。
| 固定リンク
コメント